ぴた~っと止まりました
これじゃあダメなんですよ
もっともSNSは旬な日記以外価値ないから当然なんですけどね
ブログは多分タイトル修正しないと…

いやね、WindowsをXPにしたらやることいっぱいなんですよ
Windows Update何回かけたか分かんないんですよ
avastも入れ直したら全チェックしてくれるし…
googleデスクトップは重いし…
OS入れ直したらパソコンが欲しくなるのって何かが間違えてますよね?
Mac使おうかな?
もう一台使えるようにしようかな?
スペースを気にしなければいいんですけどね
いっそ、木製パソコンラックでも作ろうかな?
ディスプレイも欲しいけど何よりもスペースが欲しいです