何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中
本文はここから


お話だ~いすき!
ついつい長話しちゃいます。
最近はできるだけ会った時に、会うようにしてその時お話するようにしてます。

取引先の人とも、1時間以上お電話するのは普通です。
1回3時間お電話しててビックリ!
出来る人とお話すると楽しい♪

相手もお話好きだと、30分くらいにはなりますね。
お友達とか取引先でもそうなのに、彼女が出来た日には・・・。

遠距離してた時は、お仕事抜けて屋上で毎日1時間くらいお話してましたね。
当時シティフォンを持ってました。
だってケータイ2つ持った方が安いんだもん。
最近だとソフトバンクとかエッジ持ってる人多いですよね?
長話用に。

最近、あんまし長電話しなくなったんで、料金プラン安くしてます。
調子にのって1時間以上お話すると1000円超えます。 (T.T

ちなみに彼女とお話ししてた時は、2~3万払ってました。

昔昔のこと。
「ボク、シティフォン持ってるから電話はボクからかけるよ!
後で半分こしようよ!その方が安いし。」
我ながら良いことを思いつきました。
1ヵ月後・・・別れました。
2ヵ月後・・・請求が来ました。
6万円!! (>.<

『半分だそうか?』
「要らない!」
ちょっと見得っぱりなもとでした。