今日という日 | 片足生活

片足生活

義足のことや趣味、ことあるごとに書いていきます


試合でした


勝ちました





シュートきめられず



打ったのも
二本だけww


それだけはいいんだが


昼飯


遅れてきて



ゆっくり食い
タバコ吸う


自己中な行動一




試合終わり
みんなで練習つか
練習試合
でないで


バスケ車いじる

これは断ったからいいが
こっから


体育館ではなく
ほかの場所に行き
義足はかずにバスケ車にのり
いじる


体育館が五時までしかかりれない
のに
義足ないと行動できないのに
荷物おきっぱで


いじる


そして

分解


結果
わからなくなり
てんやわんや


五時になる

みんなにみつかる

何やってんの??


結果
荷物もとりこないで
ふざけるな
的なこといわれ
温厚な先輩怒らせる


初めて怒らした

自己中行動二



そのあとのおわかれする人一名いて
送別会


怒られてテンソンガン萎え

自己中行動三


他にもさまざまある


なんでこんなことやったのだろう
俺は最低な行動をしてしまい怒らせた


そして後々先輩からメンバーの方に


るんぱになんかリアルトーンでいってしまったけどへこんでないかな?だいじょうぶかな?反省


先輩に反省させてしまった

なんてことをしているんだ


反省させてしまって申し訳ねー


最悪だ

しかも彼女にバスケのことだけしかかんがえられなくなっていて
連絡してない


今日は最悪な一日だ


なんでこんなことをしてしまったんだろう

だけど明日からこーゆーことをしないよーに
気をつけてがんばろう



そしてバスケ車
わからなくて途中

明日がんばってしあげよう
そして練習でよう