今日、まぁさきほど起きたばかりなのですが、
自分の部屋の窓になんと!
虫が上手にへっ付いていました。
思わず出た一声が
        「なぬ!?」
ですた・・・。ヾ(@^(∞)^@)ノ
なんかいいことないかナァ・・。( ̄▽+ ̄*)