なぬ!?今日、まぁさきほど起きたばかりなのですが、自分の部屋の窓になんと!虫が上手にへっ付いていました。思わず出た一声が 「なぬ!?」ですた・・・。ヾ(@^(∞)^@)ノなんかいいことないかナァ・・。( ̄▽+ ̄*)