こんにちは☁*
中村みずきです❤️‍🔥
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
年内最後の出勤も終わりました🌙.°
振り返ってみると沢山の方に会えたこと
仲良し様が通って下さったこと
全てのことに感謝する日々でした🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

出勤日数が少ない時期に お昼という限られた時間で
会いに来てくださる方々に心からありがとうの
気持ちでいっぱいです照れ

右も左も分からないメンズエステという場所へ
足を踏み込んで 正直いい事ばかり!
という日々ではなく悔しいことや少し気持ち的に
ナイーブになる事もありました😖´-

その中で支えて下さったお店の方や
仲のいいセラピさんや仲良し様の
おかげでここまでこれました🙉🎶

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

来年から少しばかり出勤日数もまちまちに
なると思います‪´•ᴥ•`🐾‬
その中での足を運んでくださる方々に
みずきらしく全力でマッサージを
そして来てよかったと思って頂ける様
より一層 精一杯頑張ります🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻

今年も1年ありがとうございました
これからも宜しくお願いします
みなさま よいお年を🎍🐯🎍

 それでは👋