↑こんにちはー!かすみんでーす!!


↑今日はー、かすみんがー、メインヒロインですよー!!


↑さーて、何して遊ぼうかなー。


↑と、そこへ、りなりーが、やって来ました。

りなりー「かすみちゃんおはよー」

かすみん「あ、りなりーおはヨーソロー!」


↑さらに、しずくちゃんも、やってきて

しずく「おはしずくです!」

2人「おはしずくー!」


↑しずく「今日は何して遊ぶの?」

↑かすみん「ハコさん家に置いてあったフィギュアで遊ぼう!」

りなりー「いいねー、楽しそうー!」


↑かすみん「はい箱から出しました」

曜ちゃん「おはヨーソロー!」

↑ハコ「曜ちゃんムハー」

しずく「あ!ハコさんが曜ちゃんのパンツ見てますよ!」

ハコ「見てない見てない!誤解よ!!」


↑ハコ「もう、たまらんチーン!!

曜ちゃんの足裏!!

クンカクンカ!!

ムッハー(゚∀゚)b」

みんな「キャーーー変質者よー!!!

ダレカタスケテーーー!!!」

↑曜「トウ!

曜ルビ隊参上!!

変質者め、私の足裏の匂いを嗅いだからには、もう許さないぞ!!!」

3人「わー!曜ルビ隊!!ホンモノだー!!!」

↑曜「でやあぁぁぁー!!!」

ルビィ「ピッギイィィィーーー!!!」

ハコ「ひっ!お許しを!!!」

↑曜「喰らえ!

曜ちゃんパーンチーー!!!」

ルビィ「出たーーー!!!

曜ちゃんの必殺技、曜ちゃんパンチだーーー!!!」

ハコ「うわあぁぁぁぁーーー!!!

アベシ!!!」


↑曜「ふははははははーーーーー!!!

どうだーーーまいったかーー!!!

この、変質者めーーー!!!」

ハコ「ゴメンナサイ、、、」


↑こうして、ニジガクの平和は、曜ルビ隊によって守られたのであった!

強いぞ!曜ルビ隊!

負けるな!曜ルビ隊!!



※オハヨーみゅーちゃん※

※マイメロちゃんお誕生日特別編※

↑みゅーちゃん「マイメロちゃんお誕生日おめでとうみゃ!」

マイメロちゃん「まあ!みゅーちゃん!!

どうもありがとう!」


マイメロちゃんお誕生日おめでとう!


ご覧いただきありがとうございます。