↑2人「こんにちはー!」


↑2人「ことりチーズのお時間がー、」


↑2人「やってまいりましたー!!」


↑ハコ「お、今日は前回よりもマシな立ち方になったね!」

真姫ちゃん「そうかしら??

言われてみればそうかも!!」

ことり「ちょっと立ち方マシになったちゅん!」

↑ハコ「今日はコレねー

北海道チーズケーキ

スーパーに置いてありました。」

真姫ちゃん「あ!コレは美味しそうな予感しかないわ!!」

ことり「四年連続売上ナンバーワンのチーズケーキ美味しそうちゅん!」


↑ハコ「フタ開けました」


↑ハコ「スプーンですくってー、」




↑真姫ちゃん「いただきマンモス!

あ!あーー!!

ナニコレマイウー!!

コレは常備しておきたいレベルのチーズケーキよ!」


↑ことり「んー?どれどれー??

いただきマンモスちゅん。

あ!ホントだナニコレマイウー!!

こんな美味しいチーズケーキが、たべられるだなんて最高ちゅーん!!!」

2人「ごちそうサマンサまた食べたい!!」


※散歩※

↑今日も配達行ってきて、

土曜日おきまりの、ダイの大冒険見てから、

散歩行ったら、風強かったです。

ご覧いただきありがとうございます。