↑みなさんこんにちは。

ことりチーズのお時間ですよ♡


↑今日はどんなアイスが、


↑出てくるのか楽しみちゅんね♡


↑真姫「待ってことり!」

ことり「あー!

真姫ちゃーん♡」


↑真姫「私も混ぜて!

良いでしょ?」

ことり「いいよー♩」

↑ハコ「あ!真姫ちゃんもアイス食べたくなったのね?」

真姫「ええ、そうよ!

私だってアイス食べたいのよ!

というか、ハコさん!

私の、この左手、もっと、どうにかならないの?

ことりの立ち方も、なんか変よ??」

ことり「ちゅーん???

言われてみればー、なんか変ちゅんね、、」

↑ハコ「あーそれねー!

ハコは、ぶっちゃけ可動フィギュア苦手だから、それが限界なのよー。

まあ、そのうち、みんみん氏が助っ人で操ってくれるようになると思うんで、それまではこのままだわねー。」


↑真姫「そうなのね、、

じゃあ仕方ないわね、、

あ!コレが今日のアイスなの??

もうポージングなんてどうでも良くなったわ!

早く食べさせてよ!」

↑ことり「わー♡

美味しそうなチーズケーキ♡♡」


↑ハコ「はい開封ー!

2人「おおー!!!

美味しそうーーー!!!」


↑ハコ「スプーンですくってー、」




↑真姫「いただきマンモス!

あ!なにこれマイウー!

これ、予想以上に美味しくて、アイスというよりコンビニスイーツみたいだわ!」


↑ことり「んー??どれどれー??

いただきマンモスちゅん!

あ!ナニコレマイウーちゅーん!!

真姫ちゃんの言う通り、コレはアイスというよりコンビニスイーツみたいだね♡」

2人「ごちそうサマンサまた食べたい!!」


※散歩※

↑今日も配達行ってきて、

そのあと散歩へ、

今日は風が強すぎて、定点観測ポイントまでたどり着けず、、


その代わり、こんな動画撮ってみたので見て下さい。

↑寝そべりちゃんが漂ってて(゚∀゚)

見てるだけで癒されましたー(´∀`)


ご覧いただきありがとうございます。