↑ハコ「こんばんはー!
今日は、この、カップ焼きそばを食べます。
今日はワケ有って、ハコ自身が、食べまーす。
ちなみに、なぜ、食べたくなったのかというと、、
https://ameblo.jp/9600kimaroki/entry-12695884621.html


↑はるはるさんのブログにて、ニンニク乗せのまぜそば見て、食べたくなりました!

↑コレが、生ニンニクですね、、

今日、
ハコ自身が、
食べる役に
なった理由は
コレ!

じゃん!

↑ニンニクチャレンジ!
数年前に、原因不明のアレルギー性皮膚炎になりまして、、
今はだいぶ、落ち着いてるんですけどね。
アレルギー発症すると、自分の場合まず手のひら、手首に湿疹が出まして、悪化すると全身に湿疹が出ます!
今は、ご覧の通り、左手はキレイな状態ですねぇー。
↑はい右手!
青丸で囲った所がお分かり頂けるだろうか??
ちょっと、湿疹出てますねぇー。
このアレルギー性皮膚炎完全には治らないみたいで、、

でも、もうほとんど治ってきてるので、今回は、ニンニクチャレンジしちゃいますよー!!


お湯を入れ五分、湯切りし、ソースを入れてかき混ぜて、
はい!ニンニク乗せました!

↑あ、、

こ、こんな分量なら、大丈夫でしょう!!

たぶん、、

常識的な分量ですし!!

コレが、ニンニク増し増し!

とかだったら、棄権しますけど、、


というか、ニンニク臭より、とんこつ臭の方がキッツイんですが滝汗

コレ、大丈夫なのかしら、、


はい!

やると決めたからにはやりますよー!


↑ハイ完食!

ニンニクは、混ぜてしまえば、ホント分からないくらい常識的なニンニクの量でした。

それよりも、とんこつ臭が思ってたよりキツくて、次の日の昼まで引っ張りましたよ。

コレは、とんこつ苦手な方は要注意ですねー。


はい!
肝心の、
アレルギーは、
というとー、

じゃん!
↑翌日の昼過ぎ、
あ!全く無問題!!
全然湿疹出なかったね!
あーよかったーデレデレ
↑右手!
おお!悪化するどころか、
むしろ良くなってんじゃんゲラゲラ

ということで、ニンニク、常識的な分量なら、食べても平気な体に戻った模様!
いやー良かった良かったデレデレ

以上ニンニクチャレンジでした。


※声優ポスター※
↑ちょっと、家の中で、ネタ探してたら、昔部屋に貼ってたポスター出てきて!
声優サンのポスターですよー。
何の、声優サンかというと、↓

↑上の子、カノンの、月宮あゆ役だった、
堀江由衣さんのポスターです!
↑比較的最近だと、プリキュアもやってたんです!知ってた?
キャラ名は、キュアマジカルね!
ちなみに、このアクリルキーチェーンは当時食玩でゲットしたものです。

ということで、
ハコの、
堀江由衣さんのポスター
公開!
じゃん!

↑ほっちゃん最高だわね笑い泣き
ほっちゃんが、今も昔も、ハコの中では不動の一位ですよーデレデレ

というか、
この、ポスターの大きさ感が、
よくわからないと思いますので、
お馴染みの光景をご覧に入れます。

↑こちら、第2スタジオです!
という事で、ついでに、いつもの撮影現場を、公開させていただきましたー。
いつもの背景は、この、ハコの部屋のふすまだった!というね!
以上、ほっちゃんポスター公開でした。

※撮り鉄散歩※
↑今日も配達行ってきて、
油断してると雨降ってきそうな空模様、、

とりあえずお目当ての撮影に成功!


今回は、上手く撮れましたウインク

また雨降ってなければ行きたいです。

ご覧いただきありがとうございます。