耳ツボジュエリー大阪よくある質問☆ | 大阪耳つぼジュエリー講習で資格取得

大阪耳つぼジュエリー講習で資格取得

開業7年の現役女性針灸師、耳つぼジュエリー協会認定講師。エステ、セラピスト、整体師、ネイリストさんが大阪、神戸、京都、広島、鳥取、山口、三重、名古屋、四国からご来店いただいております。新大阪、東三国駅から徒歩5分


テーマ:
生徒さんからの質問をまとめました。

スクールや講習に初めて行く時って緊張するし不安ですよね?そんな不安を来店前に全て取り除いていただけたらと思い、まとめています。

1、講習はいつ開催されているんですか?

毎月1~2回開催しています。詳しい日程は、ブログにて告知しています。

2、定員はありますか?

はい。少人数制のため4人前後です。

3、カードは使用できますか?
できません。

事前振り込みで、お願いします。お振込み手数料はご負担ください。

4、キャンセル変更はできますか?

指定日までに、キャンセル変更の連絡をお願いします。

少人数制のため、キャンセルや変更は、指定期日を過ぎるとできません。

入金先や持ち物などを記したメールに、必ずキャンセル期日がありまります。

こちらは必ず、各自お申し込みメールで確認してください。


5、耳つぼは難しいですか?

覚えるツボは、それほど多くありません。初めての方でも大丈夫です。

しかし、習得ペースには個人差があります。難しいと感じる方もいらっしゃいます。耳ツボを始めて学ぶ方は、ぜひ一度ご相談ください。

6、男性でも講習はうけられますか?
はい、受付しております。


7、復習レッスンは、いつ開催されますか?

耳ツボ講習の終了後に、生徒さんと相談して日程を決めています。不定期です。


8、妊婦さんは、講習に参加できますか?

講習参加は可能です。耳つぼの施術体験はできません。 



9、講習申込は、どうすればいいですか?
★連絡先info@relabre.jp 

こちらのメールアドレスが受信できる、メールアドレスを連絡してください。

メールでお申し込みください。

お名前、住所、電話番号、、あなたのサロン情報(サロン名、住所、電話番号、ホームページ)、講習希望日時を記入してください。

個人情報のやり取りが必要なため、アメブロのメッセージでは受付しておりません。


10、耳つぼジュエリーは、目立たないものはありますか?

はい、ございます。ジュエリーなしの透明シール付きチタン。仕事上、キラキラしたスワロフスキーが付けられない方に好評です。



11、講習後に質問があるときは、どうすればいいですか?


メールサポートは1回付いています。

テキストや実技について、質問をまとめて送信してください。メール1往復で終了となります。

サロン業務があるため、お電話には出られない場合があります。

メールでご協力お願いします。お返事は、営業日の2日以内にお返事するようにしています。


12、商品の販売はしていますか?

現在はしておりません。ネットショップをご紹介していますので、各自そちらで購入してください。

13、他のスクールで講習をうけていても申し込みできますか?

はい、受付しております。



14、どんな職業の方が、多いですか?
セラピスト、カイロ、エステ、ネイル、まつ毛エクステ、アートメーク、占い師、カラーセラピー、一般職など、様々な方がいらっしゃいます。

15、子連れでも参加できますか?

申し訳ありません。安全上の問題から、お断りしています。


他に何か質問等あれば、ご遠慮なくお申し付け下さい。随時、こちらにアップしていきます。



>>リラブレ主催・次回耳ツボ資格講習の日程はこちら 

講師について
◆生徒さんの声
よくある質問




大阪・針灸師による耳つぼジュエリー講習上田さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス