そろそろ、薄着になるので。。。 | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

こんにちは!女性のシワほうれい線、顔のたるみを改善する


大阪市淀川区、新大阪の「リラブレ針灸院」の上田 浩子です。


女性針灸師だからと、安心して、多くのお客様にお越しいただいています。


●そろそろ、薄着になるので。。。と、こちらのメニューが人気です!


痩身エステを選ばれるお客さまが、増えていますよ。


サロンに導入しているマシンは、3つの機能があります。


この機械は、約5回で目に見えて変化がでるんですね^^


1、冷え固まった脂肪を、燃焼しやすくして、代謝を上げてくれる「ラジオ波」

2、超音波で、皮下脂肪やセルライトを、解消してくれる「キャビテーション」

3、筋肉を動かして、軽い筋トレと同じような効果を与えてくれる「EMS」


脂肪が多いところは、体温が低く代謝がおちています。


3つの機能を同時に使用するので、効率よく引き締めることができますよ。


では、先にうれられたお客の感想をご紹介します。


施術をお受けするにあたり、あえてダイエットや、引き締めになるような事は、何もせず。


5回施術していただきました。


回をかさねる事に、お腹まわりのひき締まった感じを、鏡でみて感じることができました。


毎回、ノンFクリームをお風呂上がりにぬり、すっきりした感じになるのも、嬉しかったです。


気になっていた事が少しでも解決すると


運動などもしてみようという気持ちになり、モチベーションが上がります。


メニュー/上半身集中60分× 5回


45歳 主婦 





お腹だけの時よりも、おしりや腰周りも、一緒に施術してもらった方が、とてもわかりやすく効果がでました。



少しきつかったスカートが、スッと楽にはけるようになりました。



歩く時に前から風がふくと、ぽっこりお腹が気になっていましたが


5回目の施術が終わる前に、それが気にならなくなりました。


ジムで身体を動かすことも大事ですが、


マシンで手助けしてもらうと、もっと早く体が変わっていくのがわかって、毎日が楽しくなると思いました。


メニュー/下半身集中60分×5回


45歳 主婦


元々から便秘症ではあるんですが


施術のあとは、なんかいつもと違う。スルッと出ました。


横に垂れていたお腹のお肉が、スッキリして


だ円形のお腹が、まん丸になった感じです!うれしいです♪


メニュー/上半身集中60分


35歳 保育士