実は講座もやっています!耳ツボ講座を開催しました | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

こんにちは、上田 浩子です。


実は10年前から、こそっと耳ツボ講座も開催しています。


コロナきっかけで、マンツーマン、一対一のリクエスト開催です。


現役鍼灸師による1日完結 耳ツボ資格講座


このように書くと、とても難しそうなんですが、


実は、初心者さんも取り組み安い内容にしております。


つい先日も、このような方が学びに来られました。


介護美容 ネイル、メイクを学んでいるんです!


いまは、本業がありますが、数年後には本格的に活動したい。

サムネイル



サムネイル
 

すばらしい、活動ですね。

わたし、とっても感動しました!


本格的に活動がはじまったら、ぜひ教えてくださいね。


Nさま、応援しています(^^)

耳ツボ講座は、家族のために学びたい方と、


今のお仕事にプラスしたいセラピストの方がお越しになっています。


耳ツボ専用ページはこちら