”いろんな診断にピンとこなかったけど、脳診断は納得感あり~脳診断解析開催レポ~” | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

こんにちは、上田 浩子です。
 
6月からオンラインでご一緒している、たけうち まきさんの脳診断をうけてきました!

ドクター監修による、脳のどこと、どこの部位を使っているのか?から、人の特性がわかる脳診断。


自分が意識してなかったところが、知れたので新鮮でした。


私は、ちょこちょこ誉められると、いいようです。


サロンのお客様が誉めてくださいますので、私はぐんぐん伸びています!


ストレスをうちにためやすいことの、対処方法を伝えてくださったので、嬉しかった。


1人ライングループで気持ちを書くというのは、自分では思いつきませんでした。


1対1につよい、という点は、過去の失敗からうすうす気がついていたので、まさにドンピシャと感じました!


まきさんは、チャキチャキ関西人という印象でしたが、じつは秋田県出身。

しかも、プロのライターであり、ハンドメイド教室の先生です。パアフルすぎて、やや圧倒されますが。。。

就職して同期につけられたあだ名が、お母ちゃん(笑)わかる~!

自分に何が向いてるのか?ちょっと、迷っている方には、背中をそっと押してくれる頼りがいのある女性ですよ(^^)

今なら、モニターさんを募集されているので、気になる方はお早めに~!