我が家で一番元気 | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

こんにちは、上田 浩子です。

お元気にされていますか?

毎日ニュースを見るたび落ち込みますね。 
我が家で一番元気な息子のを見て、少しほっこりしてもらえると、うれしいです(^-^)

先週、保育園で消防署へ見学に行ったときの様子です。

息子は、消防車、救急車、パトカーが大好き!

保育園の近くにある消防署

このときは、特別に近くで見学ができました♪

よく見ると、消防車のTシャツをたまたま着ていたので、みなさんから大歓迎

ハイタッチ

いぇーい、と声が聞こえてきそうでしょう?!



サロンは、マンションの一室を借りた、独立した空間です。衛星管理、自身の体調チェックをしながら、営業を続けています。


大阪・新大阪のコーナン前すぐ
顔のたるみシワ頑固な肩こり専門 リラブレ針灸院