2回目/輪郭(りんかく)が卵形になってきた!小顔コース | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

こんにちは、上田 浩子です。40代になってから、体や顔の変化に驚いてます(^-^;色々、メンテナンスが必要なお年頃になったと、実感しています。

さて、新小顔コースをご紹介しますね!

このようなお悩みに喜ばれています。

大きな顔、頬のでっぱり、頬のコケ、エラ張り、お顔の歪み

老け顔、たるみ、むくみ、くすみ、まぶたの重み、目の下のクマ、しみ、しわ、二重あご

即効性と持続性がのぞめる&痛くない!(副交感神経を優位にさせる)

小顔の秘密はこれだ!

・顔の土台になる骨、骨を支える筋肉にしっかり働きかける。美の秘訣は骨にあり!

・3つの体液を流すことで体の中から美しく。老廃物を運んでくれる「リンパ液」、酸素と栄養分を運んでくれる「血液」、天然の美容液とよばれる「脳脊髄液」

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

以下、私自身の施術前後を比較しています。

小顔コース2回目の施術(前回から1ヶ月後)

40代 セラピスト
お悩み/顔が大きい。顔の余白が多いので、小顔になりたい!

変化してるポイント
目の下から、口もとにかけて、距離が短くなってます。四角から卵形へ、輪郭が変化したのが、嬉しい🎵😍🎵

1回目の面長な顔の印象がなくなりました。骨にアプローチするので、持続性が高いですね。


お顔の土台、骨にアプローチするので、針との相性もよさそうです(^-^)