東洋医学が特集されています!NHKあさイチ | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

こんにちは、リラブレ上田です。1/3いかがお過ごしですか? おせち料理にも少し飽きがでてきますね。我が家では、うどんに煮しめを混ぜて、煮込みうどんにアレンジしたりして食べています。


食べ過ぎ飲みすぎで、疲れた胃には、コールスロー、もずく入り餅無し雑煮を食べています。



さて、今年もさらに東洋医学が注目されています。ぜひ、ご覧くださいね。


TV放送

①[ 1/4 ] NHK  あさイチ  午前815分~

テーマは“東洋医学”で 1年を元気に!今回は、鍼(はり)・灸(きゅう)、漢方に焦点を絞り、

「よさそうとはわかっているんだけど・・・」と二の足を踏んでいる人に、東洋医学とのつきあい方をお伝えします。

公式HPへのリンク→→→ http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/190104/1.html




大阪・新大阪のコーナン前すぐ
顔のたるみシワ、頑固な肩こり専門
リラブレ針灸院
完全予約制・女性専用
営業時間 10:00~14:00(最終受付12:30)
定休日  月・水・金

 
[お車や自転車でお越しになる方へお願い]
近隣のコインパーキング、有料駐輪場をお使いください。