【ブライダルエステ】新大阪淀川区/あなた史上最高にきれいな姿で、結婚式をむかえられる! | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

あなた史上、最高にきれいな姿で、結婚式をむかえられる!ブライダルエステ

こんにちは、上田 浩子です。

最高の笑顔で、あなたの大切な日を迎えられる、ブライダルエステを、お届けしています。

あなたも、人生で1番キレイな姿で、結婚式を迎えられますよ。

小顔になって、お肌がキレイになると、胸をはって、結婚式を楽しめます^^



「写真は、一生残るもの」

ぜひ、早めにお手入れ始めましょう♪

サロンへこられた時は、準備の忙しさも忘れて、ゆっくりお休みください。

あなたも、大切な式までに、きれいなお肌や小顔になれますよ。

リラックスすることで、体が元気になり、気分もおちついて、肌ツヤがよくなりますよ。

回数を重ねるたびに、シワたるみがとれて、小顔にもなります。

式当日の、メイクのノリが、とても良くなります^^
メイクさんやカメラマンなど、プロの方にも、褒めらる、ステキな花嫁になれますよ。


たとえば、こんな喜びのご感想を、いただいています。


顔のむくみ、エラハリが気になって、小顔矯正を予約しました。


頬のお肉がすっきりして、鏡を見なくても、小顔になったことが分かりました!


このメニュー、スゴイですね。


おでこのむくみもとれて、うれしい。



結婚式の前撮りがあり和装だったので、なるべく小顔になりたいと、予約をお願いしました。


仕事が忙しく、肩もパンパンだったので、疲れもとれて、爆睡でした。


顔のむくみがとれて、スッキリして嬉しいです。





それでは、ブライダルエステコースについて、ご説明します。

コースは、2つご用意しています

・仕事や式の準備つかれも、癒されちゃう3回コース
・挙式直前(7日前まで)の方には、1Day コース

マタニティ ブライダルの方は、マタニティ メニューをご覧くださいね。

では、施術のながれをご案内しますね。


    

施術の流れ

【要確認】⚠️

ペースメーカーなどを医療電子機器を体内にいれている方、現在、治療中の方、授乳中の方はお断りしています。


施術中は、金属類アクセサリー(指輪、ネックレス、ピアス)は、すべてはずしてください。


1、気になる部位の採寸、写真撮影をします。


2、まずは、お肌ひきしめ成分のある痩身ジェルを体に塗ります。


うるおい保湿 スクワラン、アボカド油、三種のセラミド、アロエベラ


ひきしめ成分 カフェイン、アシタ葉エキス


脂肪分解による、肌のたるみを解消します。


3、3つの機能が同時に出力できる、ダイエットマシンをご希望の部位に、各10~20分あてます。


・冷え固まった脂肪を、燃焼しやすくして、代謝を上げてくれる「ラジオ波」

・超音波で、皮下脂肪やセルライトを、解消してくれる「キャビテーション」

・筋肉を動かして、軽い筋トレと同じような効果を与えてくれる「EMS」




4、むくみがとれるデトックスオイルで、気になるところをオイルマッサージ

皮下脂肪やセルライトを、からだの外に排出しやすくなりますよ。





5、体のアロママッサージ

ベッドに下向きの状態で、足、腰、背中、首肩のアロママッサージをします。

ツボのラインに沿った、アロママッサージで、すぅーと疲れがとるていきますよ
 
コリがほぐれ、むくみがとれて、ポカポカと体が温まっていきますよ。


 アロマオイル(精油)は、モンサンミッシェルを使用しています。

プロが選ぶメディカルグレード 100%天然成分、化学合成香料 未使用。

成分分析されたものなので、安心ですよ。

フランスにて治療目的で、生産されたものを直輸入しています。 




6、ベッドに上向きの状態で、首、肩をほぐします。

首のストレッチ、矯正を行います。

ソフトタッチで、眠ってしまうほど、リラックスできますよ。



7、タオルの上から、お顔の筋肉ほぐし。

頬骨の矯正 & 輪郭のデザイン

8、ヘッドマッサージ

頭皮がほぐれると、お顔がさらに、ひきしまりますよ。


以上です。


    

仕事や式の準備疲れも、

癒されちゃう3回コース


あなたのペースにあわせて、約2ヶ月かけてうける3回コース


【寝ているだけ痩身エステ】背中ハミ肉、二の腕、ぽっこりお腹までを一気に解消!上半身60分×3回 

【顔のたるみ改善!首筋までがほっそりする】リンパアロマ全身+小顔矯正120分×3回  


180分×3回コース 合計96000円


■ ブライダル特典 ■

・毛穴の汚れがすっきり取れる♪超音波洗浄

・ふっくら、モチモチ肌になる美肌パック

各3回分


9000円相当プレゼント


    

挙式直前(7日前まで)の方には

1Day コース


【寝ているだけ痩身エステ】背中ハミ肉、二の腕、ぽっこりお腹までを一気に解消!上半身集中60分 


【顔のたるみ改善!首筋までがほっそりする】リンパアロマ全身+小顔矯正120分


180分32000円

■ ブライダル特典 ■
・毛穴の汚れがすっきり取れる♪超音波洗浄
・うるおい美肌になれるパック
各1回分
3000円相当


あなたも、人生で1番キレイな姿で、結婚式を迎えられますよ。

小顔になって、お肌がキレイになると、胸をはって、結婚式を楽しめます^^


スケジュールがつまっている方は、一度ご相談くださいね。


ブライダル希望と、ご相談だけでも大歓迎です(^^)


予約空き状況はこちら


ご予約は、公式ライン、メールフォームからお願いします。
 

 

ご登録の際は、スタンプ1つを送ってくださいね ↓↓

※ID 検索は、@zvt5299gです。




予約空き状況は、こちらからご覧になります。


 

大阪/新大阪のコーナン センイシティ前すぐ
リラブレ針灸院
完全予約制・女性専用サロン
 
 
 
 
 
[お車や自転車でお越しになる方へお願い]
近隣のコインパーキング、有料駐輪場をお使いください。