せんねんきゅう大阪店 | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

こんにちは、3月始まりましたね~。早っ!2月はあっという間に、過ぎ去りました。3月は外部講座が二件、ラジオ収録と、初めてづくしでドキドキしっぱなしです。

さて、今年天満にオープンした
せんねんきゅう大阪店へ行ってきました(o^^o)

JR天満で降りて、北区役所前の大きな道路沿いを南へ進むと徒歩10分くらい

道路に面した、せんねんきゅう大阪店




店内に入ると、沢山せんねんきゅうのお試し体験ができます。

セルフで、お灸をツボに貼っていきます。


火を使わないお灸、太陽。私のおすすめ琵琶湖・温灸もお試しできます!お得ですね~


他にお茶、なつめチップス、乾燥よもぎ、なども置いてるので、見るだけでも楽しいですよ~(^-^)

わたしは身分を隠して、沢山お試ししました、おけつタイプのお茶を買いました♪



>>顔のむくみたるみ、頑固な肩こりでお悩みにおすすめメニュー・リラブレお問い合わせはこちら