JR茨木駅東口から徒歩5分ランチ薬膳のお店 | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

以前から気になっていた、茨木の薬膳ランチを食べに行ってきました(^_^)ノ

小さなお店ですが、北摂マダムたちがどこからともなく大集合!とても混み合ってました。平日の昼間にこんなに人があつまるなんて、びっくりしました

体にいいのはもちろん、味もおいしい!
薬膳マニア、全くの初心者さんも、中華やカフェ感覚で利用出来るお店です

ランチも予約がいいかも~次は夜も利用したいですね(^^)v

JR茨木駅薬膳ごはんのお店いろは


○お粥ランチ 



基本のお粥→なつめ生姜

○ランチお菓子
追加しました(^_^)ノ
白キクラゲの杏仁豆腐


○アクセス
JR茨木駅東口出て、時計の向こう側にあるエスカレーターでバス停に降りて、左側へ進みます。

右前にパチンコ屋があるので、そちらへ渡ります。左側に商店街があるので、そこを三分くらい進むと、

下の看板が見えてきます。



階段をのぼると、ビルの二階に突然かわいいおしゃれ扉が表れます!


二重扉になってます


以上、美味しいランチレポート終わります(^-^)

美容針灸と中医アロマ®のお店リラブレ

顔のむくみたるみ肩こり解消中医アロマ針灸できるメニュー、お問い合わせはこちらへ