お天気最高!大阪城 | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

汗をかいて服が肌にまとわりつく感じ、この季節は麻素材のシャツやスボンばかり着ています。そろそろ、セールも始まるのでウキウキしますね


さて、お天気は最高の恵み、今日は久しぶりの晴天ですね(*^_^*)

この写真は、森ノ宮にある公団の屋上から撮影しています。

身内がここに住んでいるので、屋上に初めて登りました。天神花火が見えそうですね

団地なのに14階建てなので、見晴らし最高

{5EB6EE4A-8D5F-4F5F-A617-7573FE513221:01}

ちょっとアップで大阪城

{CEC87989-1AD7-4C24-B804-17281B325E01:01}

嫌な事があっても、大きな青い空を見ると、心が晴れやかになりますね

明日もまた頑張ります〜(o^^o)