募集・老人施設でボランティアメンバー | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

老人施設でハンドマッサージのボランティアメンバーを募集しています!

武庫之荘駅、大物駅近くの老人施設でハンドマッサージのボランティア活動に参加しています。

ボランティア活動の主催は、女医の祥子先生。平日にボランティア参加できる方を募集しています。

私は2015年から参加させていただいています。90、80代の方々とお会いし、いろんな話をしながら、ハンドマッサージをさせていただいてます。

普段接することがない世代なので、とても楽しくさせてもらってます。

ボランティアメンバーも、子育てしながら仕事をしていたり、セラピスト、女性としての先輩方なので、お会いするだけて元気をもらってます。


ボランティアは毎月ではなくても大丈夫!参加したい興味のある方でしたら大歓迎です(^∇^)

マッサージ手順が書いた資料ももらえますので、経験の浅い方も安心して参加してくださいね。

{40189999-0C2E-4EFC-B987-3FEF402B8DCB:01}
※この写真はイメージ画像