入学式は体育館で足もとが冷えてツライ | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

そろそろ入学式のころかと思います。ご入学おめでとうございます。

体育館は足もとが冷える
スカートは履けない
足が冷えてパンパンなんです

この季節は、このようなお悩みでご来店される方が多いです。

急な寒暖差で、服装が安定しないため、カラダが冷える。

自律神経が乱れ、体温調整がうまくいかない。体温や血液などはすべて意識とは関係なく、自律神経が調整しています。

自律神経は、中医学では気血水の気

五行では、肝というグループがコントロールしています。

◼︎肝の気が乱れるタイプ◼︎
バリバリ働く世代
家事も仕事、育児もこなす働く母
専業主婦で、子供やご主人のために朝早くから夜遅くまで家事をしている
介護も自分の仕事もバリバリこなす
責任感が強い


4月はバタバタしていて、ようやく一息ついたという方は、ぜひサロンにいらしてくださいね。

中医学は気血水、五行のバランスを整えるので、足のむくみが取れると同時にカラダが軽くなります!


針灸と中医アロマセラピーを、ぜひうけにいらしてくださいね。