ツボを触るだけ体の状態がわかる | うえだ ひろこ

うえだ ひろこ

たるみ解消。小顔デザイン矯正。大阪、江坂、東三国、新大阪、三国、吹田、高槻、天王寺、なんば、京橋、尼崎、奈良などからご来店頂いております

初めてご来店の方は不思議に思われることが、たくさんあります。

このようなこたとがありました(*^_^*)

今日はとくに肩がこって、消化器系が弱ってますね。背中や足のツボに、反応が出ていますよ。

と、話をしていたら

直接、肩やお腹をさわっていないですよね。どうしてツボを触るだけで、わかるんですか?


ツボは、内臓や脳とそれぞれ線で繋がっているんですよ。体の不調が、皮膚に表れるんです。毛細血管が浮き出てきたり、色が変わるなど。。。

ツボ=経穴、今から2000年以上前にかかれた医学書、こうていだいけい

にも、掲載されています。いわば、経験医学なんですよ。


{6B023E31-CCD9-4FEB-A9C7-FF7E0C622AF2:01}


東洋医学は不思議がいっぱい溢れています
しっかり理論があるので、当てずっぽではないんですよ^ ^

ツボを活用すると自律神経の乱れ不眠、慢性的な肩こり冷え、生理痛などが解消されます。

ご相談はお気軽にご連絡ください。