引越してちょっと良かった事 | あいうえお

今までは、

 

・食材→マルエツ

 

・シャンプー及びリンス(LUX)など→ハックドラッグ

 

・柔軟剤及びボディーソープ→東急

 

という感じで、別々の店で買わざるを得ない状態でした。

 

 

Tポイント派なので、

 

本当はマルエツとハックだけで買い物を済ませたいのですが、

 

マルエツの食材以外の品揃えが非常に悪くて、

 

長年使っている柔軟剤↓が

東急にしか売ってなかったんですよ…

 

 

しかし今回引越して、

 

近所のマルエツで全て揃う事がわかりかなり楽になりました。

 

柔軟剤なんかどれでもええような気もするんですが、

 

どうも長年使っている物からなかなかチェンジ出来ないんですよね…

 

ちなみにボディーソープはビオレのエンジェルローズってヤツです。