いままでの流れ

2019年結婚

自己流タイミングで昨年妊娠
→稽留流産(7−8w)

 

4月からクリニック通院

人工授精トライ中UMAくん

 

 

妊活って、常にやることがあるわけでは

ないとおもうので

書くことがなくなりますね知らんぷり笑い





先週、卵胞チェックに行きまして



お休み宣告



をいただきました不安ガーン





原因は、卵胞発育過多ということなんですが



実際に“お休み宣告”をされると


おもったよりショックですねバイキンくんバイキンくんバイキンくん




大した努力はしてませんが、

1周期でもはやく妊娠したい気持ちもあるし




せっかく卵胞チェックいったのになー



とか、



予定合わせておいたのになあ



とか、



おもっちゃいますね宇宙人




続けてやっていたし、

クロミッド内服してから生理は重いし

身体も心も休む周期とおもって


ゆっくり過ごそうかな昇天



と、今日になってやっと思えるようになりました笑い




(まあクロミッド内服したから生理はきっと重いんだけどね)




周囲には家族も含め

クリニックに行っていることは

話していないですし

話していたとしても、

共感するのも難しい話題だから

こらえきれず吐き出しちゃいました悲しい



そんななかでも


わたしが、勝手に読ませて頂いている

ブロガー様の良い報告が続いていて

なんだか希望が見えて温かい気持ちです看板持ち飛び出すハート



気を落とさずに、楽しいことをして

じぶんをハッピーにして

リセットをまちたいとおもいますキメてるスター