いままでのながれ

自己流タイミングで自然妊娠→心拍確認後、稽留流産(7-8w)

クリニックへ通いAIH開始

1回目は撃沈!

 

 

 

方針についておはなしあい

 

クリニックデビューの頃合いについては、

普段の話の中に出てきていました。

 

 

問題は、方針。

当然、受診するのはこちら側なので

話をまとめておかないと…!と息巻いていたりんぼう凝視

 

昨日記載した通り、

わたくしとしては、タイミングとりたくないバイキンくん

 

 

でも、言われた側はどう捉えるだろうか…

行為自体が嫌だと思われる?

→おとこ心を傷つける

レス加速っていうか今後

 長く続くであろう夫婦仲は大丈夫か真顔

 

 

じゃあ、タイミングはさむ?

でもわたしそれは辛い

気使いたくないし、自信もなくしたくない。

惨めな気持ちになりたくない。

 

 

 

えーい!言ってまえ!!

わたし驚き

「年齢的にものんびりしてられないし、

 人工授精でもいいかな!っておもってんだよね。

 タイミングってお互いプレッシャーなるかな、とおもって」

 

パートナーウインク

「あ、そうだね。自然にできてた〜!みたいなのが

 いいなって思ってたけど、中々そうもいかないもんね」

 

 

ええ

 

えええ!!ww

 

あの頻度で自然にできるわけないでしょw

前回妊娠したときだって

毎日毎日1分で終わるトイレに時間かけて

手汚しながらやって、

プレッシャーにならないように

声をかけて!

そうやった結果でしょうが。

 

はあ昇天失礼しました。

 

だからタイミングは嫌なんだ。虚しくて。

 

一応ですけど、基本的には優しくていい人です。

こんな風に書いているけど、協力的ではあります。

ただほら、気持ちだけではどうにもならない部分もあるわけで。

 

話めちゃそれましたが、こんな話合いを経て

(こんなん話合いではないw)

クリニックデビューとともに、

人工授精へふみきりました。

 

 

 

 

使ってたのはこれ。

高いけど、色の濃さで判断するの苦手でした