病む病む病む
何なん?
こんなんやったら、正直先ないやん
何のために付き合ってるん?
意味あるん?
結婚したくないとか元カノの話とか聞きたくない
聞いてるこっちの身にもなって欲しい
しょうみ辛い
どうしていいか分からへん
元カノの話とか聞いててこっちはどう答えたらいいん?
何も言えへん
むっちゃ辛い
どうしたらいいん...
何なん?
こんなんやったら、正直先ないやん
何のために付き合ってるん?
意味あるん?
結婚したくないとか元カノの話とか聞きたくない
聞いてるこっちの身にもなって欲しい
しょうみ辛い
どうしていいか分からへん
元カノの話とか聞いててこっちはどう答えたらいいん?

何も言えへん
むっちゃ辛い
どうしたらいいん...
本気に
と再会して正直より戻すんかなーって思ってた。
幸せになってくれたらそれでいい







