病む病む病む


何なん?
こんなんやったら、正直先ないやん

何のために付き合ってるん?
意味あるん?

結婚したくないとか元カノの話とか聞きたくない

聞いてるこっちの身にもなって欲しい

しょうみ辛い

どうしていいか分からへん


元カノの話とか聞いててこっちはどう答えたらいいん?しょぼん
何も言えへん

むっちゃ辛い
どうしたらいいん...


久々日記~



ちょっと最近色々ありすぎて大変しょぼん

むちゃ大事な人が出来たクローバー本気にクローバー
最後の人やなぁって思う。

今年入ってわんわんと再会して正直より戻すんかなーって思ってた。
けどやっぱ過去は過去なんやなって実感した。
あの時はあの時にしかないモノで、再会までの三年間お互い違う時間を過ごして違う環境で揉まれて違う人の隣で違う空間にいたんやなって。
思い出は思い出やねしょぼん

今はお互い何でも言い合える良い仲ひらめき電球

わんわんを忘れるのにはほんッまに時間かかったしょぼん

絶縁してたのに今こうして普通に連絡取り合える事が不思議でたまらんひらめき電球
まさかのまさかやわわんわん

けど、お互い違う人生歩み過ぎててなんか変な感じ台風幸せになってくれたらそれでいいニコニコ



今大事な人ができて、めっちゃ人生観変わった。
今までフラフラしてたけどこんなんじゃあかんなって。いい加減しっかりしなあかんなって思えた。
仕事の事に生き方とか。

めっちゃ尊敬出来るクローバー
あんな大人になりたいなぁってニコニコ
見習ってしっかりした大人になろうッグー
今の自分は甘い甘いガキんちょやわしょぼん
人生挫折しまくりのダメ人間台風
何をしても中途半端。
自分でも恥ずかしくなるわ。そんな自分が腹立つ。
ほんま親不孝。

これからはそんな自分を直す。中途半端はやめ。
一回挫折した事に向き合ってみようと思うひらめき電球
今回は諦めへん。
そしたら自分なりに成長出来る気がするクローバー
今の目標はそれやわひらめき電球




今日は歯医者
行ってきた~

歯医者とか9年ぶり?笑
痛かった~しょぼん

しばらく通わなあかん病院


その後は親友と会って
ご飯行ってきたナイフとフォーク
全部美味しくてやばい♪

いーっぱい語ったキラキラ
溜まってた事いっぱい
語りまくったコーヒー

あの事どうしよう↓
もーめっちゃ悩むガーン




今からカラオケ~♪
歌いまくらなな^^


早くきやらへんかな~車


王子に会いたいな~しょぼん