本日、RX3のリヤスプロケットを






純正のSHIMANO HG40 8S (11-32T)から






SHIMANO CS-HG50-8S (12-25T)に交換しました。






購入はAmazon にて¥2169なり。








現在、フロントギヤ内側を全く使用しておらず、






主に平地走行メインで急な坂道を走行するわけでもないので、






気持ちよさを求めて交換~ にひひ音譜




photo:01


交換後の写真です。
かなりコンパクトになりました。


交換後の走りはというと、後輪ギヤ変速のスムーズさが向上しました。






加速感がぐっとあがった感じですねアップ






街中20km/h付近の走行が楽になった気がします。






費用対効果がかなり良いカスタムではないでしょうか!?






交換大正解ですニコニコ








では。