行ってます大阪ビックリマーク

ダーツ仲間とまずは、ココ
photo:01



心斎橋、MJスポーツ。
高額バレルメーカーJOKER DRIVER が試投できるお店えっ

愛知では試投できないので、貴重な経験をさせていただきました。
(愛知にせめて一件くらいは…)

案の定、今の迷走中の私では、フロント、センター、リヤの重心のはっきりとした違いはわからずあせる

ただ、良い経験、参考にはなったかな?高額なので100%買えませんがね。


で、次に向かったのが、
photo:02


本命、CROSS!!

今日、星野プロは東京で来れなくなったと、前情報があったのですが、ダウンダウン

店の近くの交差点で待っていたら、ふと左を見たら、星野プロ!?

どうやら、早く大阪に帰れたらしく、偶然にも遭遇ショック!

いないと思っていたのに、一気に気分がアップアップアップ

なんせ、憧れのプレイヤーですから!


で、初CROSSへ。
地下ってのは意外な立地。

中は、まぁ綺麗でトロフィーなど各大会で得た記念日がズラリと圧巻DASH!

台は、手前から、ハード、フェニックス、ライブ2、フェニックス、1番奥にライブ2。

入るとさっそく星野プロがアップ中。
初の生星野プロ目


やはり、日本一。もう何かスゴイの一言ですな。飛びが違いますよ。

あんなに上手くダーツに力を伝達できる人はなかなかいないでしょう!

まぁここらへんは、百聞は一見に如かずなので、あえて詳細なコメは省きます。


以降続きは後日。


では。


iPhoneからの投稿