突然ですが、Blogタイトル変更いたしました。


「ダーツ奇行@Bフライト」→「ダーツ&クロスバイク@BBフライト」に。


なんだかんだとBBも定着したので変えてしまおうと。




で、今回は、タイトルに追加された、自転車ネタです。



運動不足、仕事のストレス解消のため、

このたび、クロスバイクを購入しました!!




ダーツ奇行@Bフライト


2011 GIANT ESCAPE RX3 音譜


(購入店: GIANTストア名古屋)



はじめてのクロスバイク!!


車体色はホワイトです。(第1候補の黒はメーカー欠品ドクロ)



なので、グリップは同RX3の黒色のものに、


サドルはGIANT ROAD GELの黒に納車時に交換しています。


こうすると、ホワイトでもなかなかいけてますよね??にひひ

(自画自賛~DASH!)



かなりのお気に入りです。


また、改造というか、ネットで不評のAVIDのブレーキシューは、


シマノのM70T4に即交換~。安価ですからね。


安全に関するものはやはり良いものでないとチョキ




とまあ、こんな感じで、


ダーツ&クロスバイク生活はじめます音譜



これから、ダーツとともに、クロスバイク生活も情報展開できれば良いかと思っています。




クロスバイクはまったくの初めての領域なので、わからない点だらけですが、

少しづつ覚えていきたいです 目



p.s.

取り急ぎ今日は、愛知池を3周(約21km)してきましたヨ。自転車

早速後輪パンクしましたがね (笑)

パンク修理はまだしたことないので「ASAHI」に直行~。

(ダーツ馬鹿はここで、USAGIプレイヤー?ってなるでしょうね得意げ)





汗をかくのは気持ち良いです。




脱メタボパンチ!


では。