あのアニーモデルで知られるMONSTERのOGRE SLEEKを購入しました音譜


"試し投げ"をし、最近の投げ方、ライン、飛びにマッチしたので即購入w

もちろん、同メーカーのリングカット系も投げた結果です。

(発売予定のOGRE2はリングカット形状??のようなので。)



ここで"試し投げ"と書いたのには大きな理由があります。


試し投げ→購入というロジックは通常当たり前のことですが、

恥ずかしながら、私は今までのバレル選択について、

それをしていなかった…。ドクロDASH!



-------------------------

【バレル購入経緯 歴史】

1.Harrows VECTOR 

→ロフトにて衝動買い。安価でなんとなく選択。


2.Falcon ACUTE(半年使用の中古)

→知識全くなしで、ただ某オークションで安かったから。

→ACUTEって飛びそう


3.T-arrow ACUTE 

→谷内選手のフォーム(2006年Ver.)が好きだったから。


4.UNITE09 

→有名バレルデザイナーの競演だからいいんじゃね?と。


5.Cobra Mark1 

→UNITE09の後継みたいな形状だから。

-------------------------



ってな感じで試し投げして「これだ!」って購入したものはないんです。叫び

(4と5については試し投げ用ダーツがなく握っただけ。)



仮に微妙だとしても、せっかく買ったんだしと必死に合わせます。


「駄目なのはバレルのせいではない」と意地で投げていたり~。(笑)



だから今回は、今の投げ方、イメージに合ったものを選択したので、少し期待がもてます。




まぁ一つオチがあるのですが、


この購入したOGRE SLEEK、先端チップをつける凸形状にリコールが出ているんです。

(詳細はMONSTER社HP http://www.monster-darts.jp/sleek_re.html


購入したものはまさしく不良品ガーン

(あ、試し投げはSHOPで、在庫なかったので購入はWEBなんです。)


早速昨日の朝MONSTER社に送りましたよ…。


だから今はお預け中。



そんな感じです。



では。