先日、久しぶりに会ったAAの方に、

「レーティングあがりましたね~。メドレーしますかー。(中略、※ボコボコにされてますw)あれ?こんなに感覚投げでした?前はもっとスタンス決めてしっかり狙っていたような…。感覚投げだと入るときは入る、だけど、一度分からなくなると、そこから修正が効きませんよねー!?」

と、言われました。

そもそも感覚投げとは具体的になんだろう?

勝手なイメージだと、えぐちょとか星野は狙っていて、ジョニーとかナオポーニは感覚投げ??

目線とダーツのラインが合う/合わないの違いなのか?


うーむ、良く分からないから、どうすればよいだろう。

AAの方は予定があるらしく、すぐ帰られたから詳しく聞けず…。


まぁとりあえずは、腕が下がる癖をなんとかしよう。



では。

iPhoneからの投稿