やっとダーツライブがスマートフォン対応をしましたねー!ニコニコ

これでカードの複数登録やデータの閲覧、テーマの購入、ライブ2データの閲覧など、今まで携帯で出来ていたことが、やっとできるように。


実はテーマとか集めるの好きで、100枚限定テーマも何回か購入出来たことがあります。(あれ数秒で売り切れるからねー)

iPhoneに変えて色々出来なくなって、ポイントもなくなってショックでしたが、これでまた楽しめるクラッカー


ただ、カード切り替えで毎回PASS入力(2箇所)するのは少し手間かなって思ったり。

切り替え後に、アプリ下のDATAボタン押すと、切り替え前のままで、切り替え後にデータが変わらず、WEBボタン押してさっきの画面に戻そうとすると、切り替え前データになっていて、利用期間ありませんって表示になったり(戻すのには切り替え後のカードでログインしてから切り替えしないといけない。)
と、少しというかかなり不便ですむっ

早急に対応して欲しいですね。


因みに今までRTが分からなかった対戦用カードは現在9.7でした。

01が上がればAフライト到達しますよ。
あと少しビックリマーク


フェニックスは4/4からスマートフォン用のが出るみたいですな。
これも楽しみです。得意げ



話変わりますが、昨日隣りでハイブの店員さん?らしきカードネームのかたが投げていたのですが、

その方はRT15で、BULLがハンパない。(テンポがやたら早い。)
カウントアップ平均900くらいだったので、基本トン以上叫び

あれだけブル鳴らせれば気持ちいいだろうなー、とAAの凄さを目の当たりにしました。


自分もがんばろ。


では。


iPhoneからの投稿