先日、901点で記録更新して、当分900点いくことは


ないだろ、たまたまだって思っていたらまた爆発しました。



点数はなんと952点(驚)


正直、事故ですよ。嬉しいけども事故


だって、今日ひたすら何十ゲームもC-upして


800点超えたのたったの1回ですよ。


だいたい600~800点の間でうろうろしてて、


いきなりこの点数。 



たまたまHATがこの8ゲーム間に重なっただけですがな。


うーーーーん。



7ラウンド終わった時点で840点あって、


1000点リーチですが、「1000点いける!!」って気持ちより、


「俺のレベルで1000点は駄目だろ」って気持ちのほうが大きかったです。



800~900点台を連発できるようになってから、


1000点トライをしてみたいですね。





目今日のこれだってポイントは、


リリースまでラインを残すこと。


リリースする前に腕を右に払ってしまってラインからずれることが駄目。






早く上達したい。


では。