8.08 BBフライトになりました。



上がり調子が上手く重なってあがったようなもので、


まだいつ落ちてもおかしくない状況ですが、


昇格したことはうれしいです。



そんなこんなで今日の成績


--------------------------------------

COUNT-UP


最高 827

平均 671.38


AWARD


HIGH TON : 1

HAT TRICK : 24

LOW TON : 128

DOUBLE BULL : 92

SINGLE BULL : 389

--------------------------------------


ひたすらカウントアップを3時間。


一日のHAT数を更新しました (笑)


最高の827を出したときは、


6ラウンド目で750点くらいあったのに、


残り2ラウンドがぐだぐだのノーブル 叫びあせる



まだ800点という壁が大きく、800いくぞって思ったらもう駄目。


変に力が入るのか、飛びがおかしく……メンタル弱し。



700点台がかなり出たのは成長の証でしょうか。



さくっと800点台を出せるようになりたいです。





では。