今日の出張ダーツ。

なんとか1時間投げることができました。

結果は1501:MAX89.73でした。

悪い、あかんなーってダーツも70台あったりとなんか複雑。

飛びが気持ち悪いのにブル周りに集まってます。

飛びが悪い分、弾かれるダーツは少し多いです。

まだ乗せるダーツが上手くできず、指で合わせることが多い。

ダーツの矢の向きが重要だと感じましたが、まだまだ練習が足りない。

気持ちいい飛びも確実に増えてはいるんですが。

最近入りはじめたもんだから、ブルに餓えてしまってます。

これは駄目な傾向と、何かのダーツblogで拝見したことがあります。

自分のレベルでは毎ラウンドブル1個。

ロートン、ハット、欲しいですがまず1個。
3投目カバーではなく1投目集中で。



では。