今までスタンダードフライトのフライトLばっかりを使用していたのですが、


とある方に誕生日プレゼントで筋肉マンフライトをもらいました。


これがシェイプタイプで、使ってみると、やたらと飛びが良い(笑)


スタンダードとシェイプは、並べて見ると違いがわかるくらいの形状の差ですが、飛びが全く違います。


目から鱗のような感覚でした。
周りもそのほうが飛びが良いと断言。


まさかここまで良くなるなんて。


今までフライトには特にこだわりがなく、まぁスタンダードだな…と使っていたのですが、これがダメでしたね。


色々試してみないと。


今日は、さらに知人にロケットフライトのプレゼントを頂きました。


まだ使っていませんが、きっと良い飛びでしょう!


カスタム楽しんでみます。



では。