昨日の左向きのイメージで投げてみました。


やはり、綺麗に飛びます♪

まだ少し慣れが必要ですが、BULL周りにしっかりとグルーピングします。


私の構えはそもそも、左に向かって肩を伸ばすので、この投げ方が良いのかも。


手首をBULLラインに正面ではなく、小指側を合わせる(向ける)という意識も良いかも。

以前のように手首が正面で構えると、テイクバック&リリースでのひねりが大きい。

手首正面は駄目ですな。
(注:私の場合)


今日はカウントアップで800こそ出そうで出ませんでしたが、600~700がコンスタントに出るようになりました。


今のレーティングなら上出来です。


教訓は、引き過ぎて肘が上がらないように注意すること!



では。