これか?これなのか??



構えのダーツの向きを左に向ける、


それもBULLに向かってではなく、もう少し左に向ける。



これで投げると凄く良い飛びをします。



…ってことは、構え~リリースまでに、ダーツが無意識で


右を向いているんですね。



ではその右向くのを治せば良いということかもしれませんが、


正直、右を向いているなんていう認識もないため


ここはもうどうしようもない域ではないかと感じ、


このままのスタイルを追求しようと思いました。



私の骨格では、この形が合っているのでしょう。



まぁ…ほんとに微妙な所です。


周りからしてみたら、何が変わったの?ってレベルです。w




でも、確実に飛びは良くなりました。


「うわ、今のすげーいい飛び」と思えるダーツが増えました。



ただし、ここでもテイクバックのひねりだけは要注意。


気を抜くと駄目です。






これが勘違いでありませんように。



では。