<写メ>

太郎左ヱ門
AUから携帯の機種変をさせられて、カメラ機能が相当落ちました。ピントが良く会わないのでシャッターチャンスを逃すのですね。話しは写メのことではなくてパチのことです。銭形平次から必殺仕事人Ⅳに嵌って数十万のお金と膨大な時間を浪費しています。毎日のようにやるのですからあたりまえです。
そろそろ禁パチに臨もうと思います。ここに載せた写メは「スーパー必殺大当たり」です。体験した人はしびれますよね。昔必殺仕事人激闘編から必殺仕事人Ⅲと嵌りました。その間は冬ソナと天国の階段。何でコリアンに入れあげるのでしょう。パチの仕事人もコリアンでアニメとギミックの朝鮮刀が物語
ったています。
これからはたまにやるくらいにしたいと思います。私のパチは病気です。早く治さなければいけません。
(Feb.26,2012)