Keep Smile Forever vol.2 | 武蔵野市のダンス発信源!ダンススクール『RB-SOUL』のブログ♬三鷹☆吉祥寺☆八王子にて活動中!

武蔵野市のダンス発信源!ダンススクール『RB-SOUL』のブログ♬三鷹☆吉祥寺☆八王子にて活動中!

ダンススクール『RB-SOUL』は愛されるダンサーを育てます♡
http://www.rb-soul.com/

 昨日3/20、とってもお天気のいい中、


 東日本大震災復興支援チャリティーイベント『Keep Smile Forever  vol.2』


 無事行うことができましたぱちぱちパチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪


 13:00の回も、15:00の回も、たくさんの方々に応援に来ていただき、ありがとうございましたキラ


 子供達も元気に踊りファンキー、K-1とシュンさんのダンスもバッチリ盛り上げてくれてモンキー、リュミエールの歌もとっても素敵でしたハート


 リュミの『Be Self Cofidence』で、最後ダンスと歌のコラボが全員でできたのは感動でしたハート

 まさに、今回のイベントのコンセプト「大勢が集まったときの力は無限」でしたハート


 生歌で踊らせてくれたリュミのみなさん、ありがとうございましたキラキラハート


 横河武蔵野FCの選手の方々、募金活動のご協力ありがとうございましたキラキラ



 そして、大勢の方々にご協力いただきました、東日本大震災復興支援義援金募金


13:00~ ¥27854 / 15:00~ ¥28434

合計¥56288


こんなにたくさんの募金が集まりました



ありがとうございます



応援にお集りいただき、そしてご協力いただいた、みなさまのおかげです

深く感謝申し上げます


今回ご協力いただきました募金は

「日本ユニセフ協会」

にお送りさせていただきます

ステージ上でパフォーマンスした子供達と

同じ子供達のための支援になりますよう願います


たくさんのご協力、本当にありがとうございました


被災地への継続的な支援が必要と聞いています

『Keep Smile Forever』

vol.3 vol.4 と続けていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します



 自分たちが踊ることで
たくさんの人にパワーを送り
たくさんの人を笑顔にすることができることを知った
子供達は、昨日のイベントを通し
たくさんの成長をすることができました

募金活動もイベントの告知も
自分たちでしっかりがんばりました



そして縁の下の力持ち
みんなのママたちの多大なる協力があって
今回のイベント無事終了することができました


みなさん本当にありがとうございました


最後になりますが
今回もイベント場所を提供していただきました
コピス吉祥寺の担当者さま
ありがとうございました


一緒にステージ盛り上げてくれた

P-FUNK DANCE SCHOOL
東京ダンススクール
K-1&シュン
リュミエール
横河武蔵野FC

みなさん

ありがとうございました