一夜限りの復活らいぶ。 | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

おはよ~ん。目


わたくしは、身体が重くてゴロゴロしてますよ目



いやー、久しぶりにオールしましたが、
昨日は楽しかったな~



{29C87695-C320-4964-910D-217FA94F4416:01}
これ。目音譜


素晴らしい日でした。
まずは、フルモン本当にありがと!
{A8584D01-7AC9-4ECD-A775-BB421B47747B:01}


まさかまたRUSHBANGでステージに立てるとは思わんかったよ。

そんな機会を与えてくれたフルモンはサイコーの友達です目

そして、対バンのみんなも集まってくれたお客さんも本当にありがとね目


やさぐれンジャー、どーだった?笑
わたしゃ、ぶっつけで曲を合わせたの長いバンド人生で始めてだったわ~!

まぢ、恐るべしドキドキでした…目


そんな中、ビバスナメンバーも駆けつけてくれたっ!
ぐっさん、なんか痩せた?笑
{F3243FA4-EE51-4D18-B4DD-51CA5229BCEF:01}
なんか3人揃うと懐かしねぇ~目
また何かしらする時は……!


テキトーにLINEください。笑



そして、RUSHBANGメンバーもありがとう!
相変わらず前のまんまで、なーんにも変わっちゃいないねっʕº̫͡ºʔ

あ、枝ちんは改名して、ママちんじゃね音譜

まぁ、来月集まってワイワイと一杯やりますかね目
{E48D4881-19E6-4BA3-BCC7-AD6878D794D1:01}
これからもヨロシクってことで目