ビバスナ4弦担当の人! | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

ビバスナの4弦担当と言えば、アキラ。
photo:01


日付け変わっちゃったけど、
今日はそんな彼が、
「みっさん初LIVEお疲れ様やね」
とゆって、夕ご飯をご馳走してくれた。


THE感激雨嵐!!笑


それに普段あんまし出来んバンドの話しも沢山出来て良かった。
もっとリズム隊頑張らんとね。
ぐっさんに何も言わせないくらいにならんとね。笑
何もね…笑

明日のスタジオから更に頑張れます。
ありがとう!!アキラ!!
そして次の2/6千葉LOOKも頑張ろう!!


そして、今日は下北、渋谷、新宿のLIVEハウスへご挨拶周りに行って来た。
どこのLIVEハウスさんも、以前からお世話してくれてる方々ばかりで、ビバスナに加入した私を温かく迎え入れてくれました。

本当にありがとうございました!!
そして、これからも心機一転宜しくお願いします!!


朝から傘盗まれたりして凹んどったけど、そんな事はすっかり忘れるくらい充実した1日でした。


明日も頑張ろうっと。

渋谷で突然女の子に声をかけられたので、記念にパシャり。笑
photo:02


ビバスナを宜しくね!!笑


iPhoneからの投稿