ONEPERCENTRESでのデビューLIVE!! | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

昨日は約5ヶ月振りのLIVEでしたが、ホントーに楽しかったぁー(^O^)/
遊びに来てくれたお客さん、対バンさん、LIVEハウスのスタッフさん、

本当にありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ☆
幸先良いスタートが出来たLIVEでしたっ!!

リハ終わりに食べに行った蕎麦屋さん!美味かったー☆

photo:01



本番前に、ながむぅーと♪
photo:02




ワンパ本番!!
Missanの気まぐれBlog‼


打ち上げ酔っ払いワンパ笑
(非常にメンドくさい笑)

photo:03




8月は昨日のLIVEで終わりだけど、9月は4本決まってるので、

バリバリLIVEやっちゃってくよー( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず次回は大阪心斎橋です!!


2012年9月11日(TUE)
心斎橋CLUB DROP


OPEN/START --:--/--:--
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
会場web予約:有


【act】
ONEPERCENTRES(東京)
JAMINLEO
CRAWLICK
for example you sell the sea
Far Cloud

and more...


詳細分かったらまたUPしますっ☆
これからもONEPERCENTRESを宜しくお願いします\(^o^)/