仙台enn2! | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

昨日は出身地の宮城にてLIVEだった~!
1年ぶりに帰ったら、地震の影響で多くの建物が修理されておりました(´・_・`)
けど、街の皆は元気そーだったので、一安心っす( *`ω´)
LIVEはむちゃむちゃ盛り上がって楽しかったよ~!
photo:01


photo:02


photo:04


また仙台でLIVEします!
遊びに来てくれた方々、ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
これからもRUSHBANGをよろしくね(。-_-。)
photo:03


仙台のGREEDのゆう君!
宮城弁が懐かしかった!
ありがとー(。-_-。)笑

次のLIVEはツアー21本目!
やっと東京八王子編!笑
皆、遊びに来てねん(((o(*゚▽゚*)o)))

9/2八王子マッチボックス
open 18:00 start 18:30
(act)
Beginner's Luck
CRAZY CHAMELEON
SUNLIT RAIN
セブンスクライマー
RUSH BANG

うちらは、21:10からを予定してるよー(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿