本日ツアー17本目! | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

神戸キングズクロスに遊びに来てくれたみんな、いろいろグッツを買ってくれたみんな、スタッフさんに、対バンさん、本当にありがとー♪(´ε` )
photo:01


楽しく演奏がで来て本当に嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
皆さんのチカラは本当にツアーをやっていく上で原動力になるよ!

本当にありがとーございます(=´∀`)人(´∀`=)

打ち上げははっちゃかめっちゃかにもりあがりました!笑
photo:02


photo:03


只今、広島に向けて移動中!
今日も一日が皆にとって最高の日になりますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))

2011/08/20(土)広島BACK BEAT
『GO!GO!820NIGHT』
【バンド】RONDONRATS/ RUSH BANG / RAIL(E)RUSH /佐々木リョウ
【DJ】KAZU(BROTHERHOOD) / しょへ(BROTHERHOOD)             
OPEN18:30 / START 19:00 /
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen

うちらは20:30を予定してるよー♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿