大阪のいろいろ | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます


今日はOFFっちゅー事で、12時くらいまで爆睡(^◇^;)笑
お昼を食べた後から心斎橋に向かい、オサヤちゃんと合流(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01


いろいろ案内してもらったぜぃ♪( ´▽`)
photo:02


夜は通天閣のある近くに串カツを食べに行った!
photo:03


むちゃうまいなー!
2件ハシゴしちゃいましたわ!♪(´ε` )
また食べに行くしかない。

帰りは電車で移動してたんだけど、5人で座席に座ってたら、知らないおじさんに、
「君たち最高だね!!」
と言われました。
photo:04


(;´Д`A笑

とにもかくにも、楽しい一日でした!
photo:05



明日は新神楽でLIVEだぜぃ!
楽しむじょー♪( ´▽`)
うちらは19:15からを予定してるよー★




iPhoneからの投稿