全力なやつら!!!! | MISSANの気まぐれBlog

MISSANの気まぐれBlog

気まぐれに更新してます

ピピッチュッ\(*`ω´)/

Missanの『人生やったもん勝ちやぁ!!』日記!!

むちゃむちゃ2日酔いで27日の朝帰宅しました!!笑

Missanの『人生やったもん勝ちやぁ!!』日記!!

打ち上げは何かとんでもなく盛り上がった記憶があります!!笑

とあれ、フルモンいつもいつも呼んでくれてありがとう!!

これからもずーっと宜しくね!!

Missanの『人生やったもん勝ちやぁ!!』日記!!

そして、応援してくれるお客さんもありがとう!!

いつも支えられています!!

これからもRUSH BANGを宜しくお願いしますよ!!ガチで!!笑

そんな分けで、3月はLIVE4本程決まっております!!

お時間のある方は、是非遊びに来てくれ!!


■2011年3月3日(木)
新宿LOFT
<SHINJUKU LOFT PRESENTS Lady Steady Go!!>
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500
ヤジルシ/BITTER BOOTS/響子/RUSH BANG

■2011年3月11日(金)
【Claddagh Ring 企画】
渋谷CLUB CRAWL
OPEN:18:00 START:18:30
ADV\2000 DOOR\2300

■2011年3月19日(土)
【SKULL CANDY レコ発企画】
渋谷egg man
OPEN:14:00 START:14:30
ADV\2000 DOOR\2500

■2011年3月31日(木)
新宿ACB