ブログ始めました^^ | 晴れのちレインボー

晴れのちレインボー

板橋にある訪問介護事業所レインボーブリッジのブログ

うちの会社でもブログ始めちゃいました虹

介護の事やその他、日常の他愛のない事もブログにアップしていこうと思います。


初回担当のHです。
先日都内でも大雪が降りました雪

戦後3番目の積雪(良く分りませんが)だったそうです叫び

こんな日のサービスは急な依頼がくるか、キャンセルで暇になるかのどらかが多いですね。


階段雪かき
ヘルパーさんが転ばないように階段の雪かきです
Kさんありがとう


レインボーブリッジ隣の公園
隣の公園はこんな感じでした


まさかこんなに積もるのは思いませんでした・・・。

こんな日でも利用者さんのお買い物や日常のお世話のサービスはありました。

それでもみなさんが喜んでくれれば何よりです。

レインボーブリッジをバックにジャンプ
なかなかジャンプのタイミング難しいです


Iさんが帰ってきたので、ジャンプ写メを取ってもらいました。

これがなかなかうまく撮れない!

遊んでるんじゃありませんよ。

あくまでブログ用の撮影のためです。

あくまで。


雪だるま

雪の日なのにレインボー。

今日もレインボーブリッジはノリノリですUFO

こんなレインボーブリッジを宜しくお願いします。