去年の秋からキャンプにはまり最近では月1でキャンプに行くはまりよう爆笑爆笑爆笑爆笑

って久々のブログ更新です。

なので、初キャンプから少し振り返ってみたいと思います。
{6F591D78-E4E2-4B5F-8DF7-B9AA01E58213}

少し肌寒い季節でしたが、電源サイトのためヌクヌク過ごすことができました。区画も広すぎず狭すぎずちょうど良い感じでした。


春先には

{CC2E7543-9713-4219-87A4-DD3956F5E683}

あまりの寒さにコールマンの焚き火台を借りて暖をとり。。。。。。。
でも琵琶湖のほとりにあるため景色は最高でした。

4月入って次は

ビギナー向けのキャンプ講習会に参加しました。
{D35ABF04-2778-4C83-A2B7-6FE447288E45}
手作り椅子体験やコールマンの社員さんによるキャンプ道具の講習会があり、来年もぜひ参加したいなあ


{08DD29D0-3855-42C4-92D2-ECB90EE40EE3}

元の会社の同僚と2家族でキャンプ
東条湖のほとりって感じではなく、もう少し景色が良ければってとこでした。

続いては、ハイマート佐仲
嫁の姉夫婦と2家族でキャンプしました。
{FD402888-0EAC-4663-8E18-8FE3BFACAF8C}

{5A848BF3-C202-417F-A063-7AA0E31B1FB8}

初フリーサイトだったんで大丈夫かなああって思ったけど割とスペースもしっかり取れ、何と言っても銭湯付きだったのがよかったです。
今まで行ったキャンプ場で1番居心地がよかったです。



とまあ、キャンプを満喫しておるわけですが、今週末のキャンプ予定は仕事のためキャンセルです。行きたかったああああ